|
|
![]() |
★基本的な躾をお願いしたくWAN’Sステイでお世話になりました。
甘噛み、おトイレ、日が経つにつれ成果が表れ家族で感激していました。
毎日送って下さるLINEで1日の様子がわかりとても安心でしたし
LINEが送られてくるのが楽しみでした。
基本的な躾だけでなく小技も教えてくれて芸の出来る犬になりました。
WAN’Sステイ卒業時には、自宅でのトレーニングもあり
犬だけでなく飼い主への指導もきちんとして下さり、とても勉強になりました。
何より犬も飼い主も先生が大すきなので、今後もサポートコースや
ホテルでお世話になりたいと思います(^^) |
|---|
![]() |
WAN’Sステイを利用しました。
たった1週間でトイレの悩みが解消されました。
とてもストレスだったのでトイレのお世話が楽になり
感激です!!ムダ吠えのしつけもして下さり
とても良い子になりました!家での過ごし方も教えていただき
WANS’ステイを利用して良かったです! |
|---|
![]() |
WAN’Sステイをお願いしました。トイレトレーニングと甘噛みで悩んでいましたが、トイレは2週目にはほぼ完璧になりました。毎日LINEで、今日の様子を写真付きで送って下さって嬉しかったです。新たな悩みにもその都度対応して下さり、丁寧なアドバイスや提案を頂けたので助かりました。 |
|---|
![]() |
WAN’Sステイでは大変お世話になりました。
悩みは無駄吠え、お留守番等々、もうすぐ7歳。
周りには簡単には変わらないと言われ不安の中スタートしました。
一番の衝撃は週末に自宅で過ごし戻ったことです。他犬とのコミュニケーションが吠えるばかりで出来なかったのが喜んでみんなの中に入り私が帰る時も知らんぷりで少し寂しい気もしました。
お散歩も歩き方もご挨拶が上手に出来るようになり、まるで別犬のようです。
お留守番はまだまだ難しく、こちらが試されているようですが、粘り強く頑張っていきます。
毎日のラインもそうですが家族の一員として温かく接してくれていたことは、
やすけの様子からも充分に伝わり安心してお願いすることができました。
本当にありがとうございました。 |
|---|
![]() |
今回WANSステイでお世話になりました。
毎週ひまわりの成長には驚くばかりで
加藤先生に従順に従う姿を見て、
私もひまわりの頼れるリーダーになりたいと思いました。
家庭では教わったことを反復練習し、
ひまわりの性格や指導方が書かれた連絡ノートを
参考にトレーニング出来ました。 |
|---|
![]() |
この度はレオンが大変お世話になりました!
はじめのころは「本当にうちの子が変われるんだろうか」と半信半疑でした。
しかし、3日経って一時帰宅した時にすでに変化があって驚きました。
毎日、画像や動画付きで様子を知らせて下さったので全く不安なくお預け出来ました。
今後も定期的にお願いできたらと思いますので、よろしくお願いします! |
|---|
![]() |
超問題犬のフーちゃん!室内犬を飼うのは初めてで、何をどうしたらいいのかわからない状態で、加藤さんを紹介されました。
チビッコースから、WANSステイ。フーちゃんの性格をよく見てくださり、指導してくださりました。ステイの中では、他のわんちゃんたちとの交わりも楽しく学べたのではないかと思います。
加藤さんは不思議なマジックを持っているかの如く、一番の問題行動、噛み癖がほぼ治りました。
アイコンタクトを覚えてからは、心が通じ合うようで、一緒にいることが断然楽しくなりました。
とにかくテンションの高いフーちゃんですので、もうしばらく、加藤さんのお世話になりたいと思っています。 |
|---|
![]() |
約1カ月大変お世話になりました。
久しぶりに仔犬を迎え、ムダ吠えやかみぐせがひどくしつけに困っていた時に
WANSさんのHPを見つけてすぐにカウンセリングをお願いしました。 |
|---|
![]() |
家に帰って来て、以前よりアイコンタクトをしてくれるようになった。
花なきをしても、NO!で止まる様になった。
夜中に赤ちゃんが大泣きをしても一緒に泣かずに静かにしてくれている。
トレーニングで息子の泣き声を聞かせてもらったのがとても良かった。 |
|---|
![]() |
1ヶ月間のトレーニングが終了し、加藤先生のお陰で
パムは以前と見違える程変わってきました。
愛犬と飼い主がどう接するか、しつけについての視点が
間違っていたのか、すごく勉強になりました。 |
|---|
![]() |
最初は不安もありましたが、WAN’Sの皆様の
温かく親身な対応に心から信頼できると確信しました。
週末のレッスンでは丁寧に教えて頂き、とても分かりやすかったです。
今まで一緒に過ごしてきたのに上手に接していられなかったのですが、
WANSの皆さんはしずくの性格や特徴をよく理解して下さり、
良いところを沢山伸ばしてくれました。
毎日写真でみるしずくはとっても幸せそうな表情でどれだけ愛情をもって接していたのかが伝わってきました。
週末レッスンに行く娘にまで良くして頂き、家族でWANSが大好きです。 |
|---|
![]() |
他犬と関わる事ができ良かったです。無駄吠えがひどく困っていたのですが、WAN’Sを利用し少なくなり大変良かったです。愛犬がもっと好きになりました。 |
|---|
![]() |
「おすわり」「まて」も出来ず、怪獣になるところでした。そんな時に近くでしっかり「しつけ」をして頂ける所をネットで探していると優しいお二人の顔が写っているサイトを見つけて、カウンセリングをしたところから始まりました。
優しく、時には厳しく自分の愛犬のように接していただき、今では「小技」も出来、怪獣にならずに段々といい子になってきました。 |
|---|
![]() |
保護犬という事で噛み癖等問題があり、WANSさんでお世話になる事を決めました。
ルカの性格や背景を理解して頂き、ルカ本人も楽しくトレーニングに通えました。
他の犬とのふれあいも苦手でしたがお友達もできて良かったと思います。
長く付き合っていく上でお互いに良い関係で生活するお手伝いをして頂きました。
ありがとうございます。 |
|---|
![]() |
何よりも、たむが楽しそうにトレーニングを受けられたことがうれしかったです。
先生に会うと喜びまくる姿を見て、いつも安心してあずけることができました。 |
|---|